中華そば | ヤム’s BAR 外伝

中華そば

山口へ行くことがあり・・・

 

途中、寄ったSAで・・・

 

刺身にはこれ!

 

・・・的な宣伝文句がありましたもので真顔

 

買ってみましたのニヤニヤ

 

・・・

 

ふつーの醤油でした

 

醤油にしちゃぁ高かったのに

 

チーン

 

※個人的好みの問題です※

 

 

美味しい刺身醤油探しの旅は

 

まだまだ続きます。

 

いつから旅を?

 

 

                                       真顔

 

 

やっと決算終わったのはいいけど・・・

 

新年度の入力が、山のように積もっております チーン

 

かつ

 

7月から、労基署だの社会保険事務所だの・・・書類記入して、提出して・・・

 

こういう数字書かなきゃならん書類。

 

死ぬほど嫌いなんです

 

チーン

 

税理士お墨付きの・・・

 

経理不向き女

 

でし

 

( ͡° ͜ʖ ͡°)うふ

 

 



月曜日

 

ちょっくら別府へゴー音譜

 

別府は、シャチョさんの実家があるところ。

 

お昼は、別府民シャチョさんお薦めのお店へ。

 

 

六盛(ろくせい)サンへ

 

冷麺が有名らしい。

 

 

オレは、中華そば をいつも頼むよ。

 

・・・

 

あたし、冷麺食べたい。

 

・・・

 

中華そば のが美味しいと思う。

 

・・・

 

冷麺

 

・・・

 

中華そばがねぇ・・・

 

・・・

 

 

シャチョさん、解りやすい人です。

 

恐らく、中華そばをお薦めしたいんでしょうな。

 

 

 

 

冷麺 中華そば頼んだわけですよ。

そんなに興味なかったけど

 

 

 

まず、スープすすって。

 

・・・

 

・・・

 

 

( Д) カッ!!

 

 

これがまた、美味いんだわゲラゲラ

 

なんの出汁だろう。

 

サラリとしてるんだけど、シッカリコクのある・・・

 

そして、麺の細さに合ったモヤシとネギ。

 

たぶん、モヤシは、ごま油で、サッと炒めて、麺の上に乗せてる?

 

とっても麺の絡みがイイわけですよグッド!

 

私、シャキシャキのネギ嫌いだけど、あっつあつの汁で、クッタリした葱は、大変美味しゅうございました音譜

 

そして、チャーシューがまた・・・

 

表面は香ばしくて、中は、トロリと脂がトロけて酔っ払い

 

最強の中華そば!

 

 

食べながら携帯を触らないでください

 

と、貼紙あるので、写真は控えました。

 

実際、撮ってる人も居ないし。

 

いつもは、行列するお店らしい。

 

うちらの時は、駐車場にも店内にも、スムーズに入れましたの音譜

 

でも、うちらが入った後、続々入店。

 

一気に、店内満員ガーン

 

13時前だったのにねゲラゲラ

 

 

店の前に・・・置物の猫?

 

チャウチャウ

 

息、してる

 

本物

 

(° ꈊ °)✧キラーン

 

 

イジっても起きない三毛猫

 

私がイジったら・・・

 

ウニャウニャ

 

言い出した

 

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

 

 

触って欲しいポイントが、違ったんかな 真顔

 

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

 

 

立派な招き猫ゲラゲラ

 

また、連れてってくんないかな ゲラゲラ