イラーッ | ヤム’s BAR 外伝

イラーッ

きょんちんと洗車したとき・・・

 

水滴吹き飛ばすやつに・・・

 

 

ガフッDASH!

 

 

っと

 

 

巻き込みました

          ↑取れたけど

 

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

 

作業着着てないとダメね

 

 

 

 

                                        ゲラゲラ

 

先週

 

きょんちんの勤め先に、某商品、納品。

 

・・・の際・・・

 

担当営業マン、立会い来ない上に・・・

 

な~んも考えず、私の所へ、納品書・受領書をメール添付してきた。

 

挙句、お客サマの会社名を、気持ちよく間違えている。

 

 

イラッムキー

 

 

 

 

お客サマ名を間違うなんて、ありえないけど?

 

うちから出した発注書に、こんな訳のわからん名前・・・

 

 

書いとったか!?

 

 

アナタが、これで(間違った名前)正しいというなら、うちは、印鑑押さない。

 

こんな訳のわからんとこに納めてないから。

 

 

シバキあげたら、コイツ、私の所に連絡せず、シャチョさんの携帯に、直接連絡入れるようになりました。

 

事務所に電話したら、私が取るかもしれないからだろうけど。

 

 

まぁ

 

・・・いいけどね。

 

シャチョさんが優しい口調の時は・・・

 

 

後が怖いと言うことを、彼は知らない。

 

 

ふっ

 

 

 

今宵も

 

呑むか By キンミヤバイス割真顔