めろん | ヤム’s BAR 外伝

めろん

海が好き

 

マニア(?)ならご存じのはずニヤニヤ

 

数年前

 

うる星やつらの展示会で買った物

 

何度洗っても・・・

 

 

へたりません真顔

タグは、ボロっちくなったけど

 

 

ただし

 

外には、着て出る勇気はありません。

 

パジャマにしてんの

 

                                ニヤニヤ

 

4月末が決算なので、6月中には、なにもかも終わらせないといけないのに・・・

 

ちっとも終わりませんぼけー

 

かつ

 

ご依頼の仕事も、サクッと進まず・・・

 

 

悪循環 チーン

 

 

呑まなきゃ

 

やってらんないですよチーン

 

・・・

 

安いけど、甘そうなメロン買ってきて~音譜

 

・・・

 

ブランデーメロン

 

ォ-ホホホ!!(`゚∀ノ゚´*)

 

 

ちょいちょい崩しながら、ブランデーすすり・・・

 

 

・・・

 

 

うまーゲラゲラ

 

 

やぱ

 

ブランデーと果物って合う~ゲラゲラ

 

 

ただ・・・

 

相方は、ブランデー残っておりました 真顔

 

ウォッカやラム酒飲んでる私には、ちょうど良かったんですけどね

 

 

 

 

 

 

 

昨日

 

下関の・・・きょんちんの職場へ。

 

納品のブツがありましたもんで真顔

 

職場が、唐戸市場内。

 

 

張り切って音譜

 

保冷剤と発泡スチロールの箱持って音譜

 

 

隙あらば、市場で買い物して帰ろう

 

 

と。

 

 

と。

 

 

 

と思ったのに・・・

 

 

この日は、市場全体が休みでなーんも買えんでした

 

 

チャンチャンチーン

 

 

でも、時間つぶしで、商店街フラついてて、ちょいちょい買い物できたからラッキーゲラゲラチョキ