スペアリブ | ヤム’s BAR 外伝

スペアリブ

ねぇ

 

聞いてよ 犬 

 

お尻の毛

 

 

・・・

 

 

剃られたんだよ

 

 

                                 犬

 

帰りが遅い毎日 チーン

 

サクッと簡単に出来るもんじゃないと、やってらんないチーン

 

スペアリブシャンタン煮?

 

 

スペアリブは、塩麹に漬ける

2日間ぐらい

 

スペアリブに付いた塩麹は、洗っちまいます

勿体ないけど

 

後は、圧力鍋に、少しの酒とシャンタン入れて10分ほどプシッとDASH!

 

葱でも散らせば、ちぃ~とは色味があって見た目も良かろうけど真顔

 

生の葱は嫌いです

 

 

 

結構、美味しかったですなニヤニヤ

 

お酒のアテには、サイコーです グッド!

 

 

 

月曜日

 

相方、有休。

 

以前から気になってた・・・

 

徳さんの尻の毛犬

 

そして、肉球の毛犬

 

剃ってあげたいけど・・・

 

でも、お尻なんぞはねぇ・・・

 

弱点丸出しみたいになっちゃうし

 

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

 

 

ちょいと腰が引き気味でしたの真顔

 

 

でも、本人は、ずっと気になってる様子。

 

意を決して(?)

 

獣用バリカンでチョリーンとニヤニヤ

 

これが、結構綺麗に刈れてるニヤニヤ

 

肉球も、キレーニヤニヤ

 

すっきりな様子の獣犬

 

 

もっと早くに、剃ってあげてりゃ良かったねぼけー