♪ | ヤム’s BAR 外伝

ただでさえ長風呂なのに・・・

 

弟からモロタ・・・スピーカーを風呂に持ち込んで・・・

 

 

 

さらに

 

長風呂になりました 真顔

 

お風呂に

 

住めそうです

 

 

 

 

                                      ニヤニヤ

 

先日

 

知り合いのアンチャンとこで・・・

 

ヴェルちゃんのオイル交換へ

 

たかだか(?)オイル交換だけでも・・・

 

しっかり

 

みっちり

 

他のとこの点検もしてくれますのニヤニヤ

 

 

次は、はっち~持って行かないとゲラゲラ

 

はっち~もオイル交換時期

 

そして

 

走行距離・・・3万超えほどで、ファンベルトの鳴きが始まった はっち~チーン

 

すでに、溝も深い・・・チーン

 

 

・・・

 

 

まぁ、多くは語りませんよ真顔

 

とにかく、ベルトも頼んだので、部品入り次第、オイル交換もする予定ニヤニヤ

 

シャチョさんのオイルより・・・

 

はっち~のオイルのが・・・

 

馬鹿高いのです

 

 

 

 

帰りに、道の駅でお刺身ゲッチュゲラゲラ

 

3割引だったけど、半額シールを貼り始めたとき、見知らぬ女性が、私の耳元で・・・

 

半額シール、貼って貰ったら?

 

 

と。

 

 

チョチョっとシール貼ってるお兄ちゃんとこ行って、お願いしてみたら・・・

 

刺身は、3割引以上は・・・ぼけー

 

・・・

 

そういいつつも、半額シール貼ってもらっちゃったニヤニヤ

 

見知らぬ女性には、お礼を言ってゲラゲラ

 

 

いい人達に出会えたおかげでドキドキ美味しい夕飯になりましたなぁゲラゲラ

 

 

 

先週

 

やっと昨年の事故処理、完結しました。

 

長かったチーン

 

保険屋の、ずさんな対応で、別口で、苦情申し立て。

 

その別口の方が、いつもは、恵比寿様のような笑顔の方ですが、怒らせると怖いという真顔

 

担当者と、その上司が、恵比寿様に どえらい説教受けてから、対応が変わったので・・・

 

こちらも、もぅグタグタ文句言わず、サクッと終わらせよう、と。

 

というか・・・

 

説教受けてから、態度変わるのなら、最初っから、ちゃんとしろよ!って。

 

元々、金額云々どーでもいいんだっちゅ~の。

 

おめーの、その態度が気に食わんのヂャ!

 

こっちは、大事な はっち~も体も壊されて、何故、加害者&保険屋に、上から目線で物言われにゃいかんのか!

 

って話。

 

それは、恵比寿様も、解ってくださってたんですけどね。

 

恵比寿様も含めて、お礼の報告後、示談書記入。

 

 

長かったねぇ~チーン

 

 

ったく