凌さん♪ | ヤム’s BAR 外伝

凌さん♪

相方の・・・ゼファー750

 

ボチボチ部品交換したそうな。

 

・・・

 

車検代ちょうだい音譜

自賠責は、別途、払ってるんで、単純な車検代ですな

 

9万チョイ¥

 

・・・

 

あっさり言い放ちやがって真顔

 

10万円渡したら・・・

 

おつりが返ってきませんでした。

 

 

チーンチーンチーン

 

 

                                          チーン

 

 

土曜日は

 

待ちに待った凌さんのデビュー40周年ライブでした

 

今回も、最前列デレデレ

 

しかも、真ん中デレデレ

 

首が痛いほどの真ん前ゲラゲラドキドキ

 

最前列とくりゃぁ・・・タオル持ってって、汗拭いて貰おう、とドキドキ

 

凌さん

 

結構、礼儀正しい人には、キチンと対応してくれる人なんでドキドキ

 

あまりガツガツしたくないとです。

 

最前列だしドキドキ

 

タオルアピールだけはしっかりしてゲラゲラ

 

とりあえず、目は付けててくれた感じでしたけどねドキドキ

 

歌ってる途中、空気読めない人がタオル投げたけど・・・受け取ってすぐ・・・

 

 

ぽいっ

 

 

終了。

 

そんな人も居たけど。

 

 

私、根気よく待ったさぁ~

 

そしたら、最後、凌さんが合図してくれたからドキドキ

 

も~

 

めっちゃガッツリ拭いてくれた~ドキドキ

 

最高に幸せな夜でしたのドキドキ

 

凌さんのお母様も、車いすでしたが、元気シャンシャンですゲラゲラ

 

ご家族来られるのは、地元の特権ですなグッド!

 

 

こうして幸せ気分でいても、現実は・・・

 

4月は、決算月。

 

・・・

 

机の上

 

片付いてない書類で

 

いっぱいです

 

((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ