葉桜見? | ヤム’s BAR 外伝

葉桜見?

そろそろ・・・

 

アノ季節になりました・・・

 

・・・

 

毛の抜ける季節

 

真顔

 

毎日

 

鬼のように抜けております。

 

はい。

 

                                         犬

 

週末

 

親呼んで、散歩コースの公園で・・・花見でしたの音譜

 

・・・

 

葉桜だったけど

 

 

肉だけじゃつまらないので・・・

 

煮込みハンバーグ的な?

 

後は筍と真鯛の真子炊いたやつとかゲラゲラ

 

アルミに包んどきゃ、イイ感じに温まりますわなニヒヒ

 

帰りも、ちゃぁ~んと・・・

 

炭は、専用の火消しのやつに入れて

 

ゴミも、持って帰って。

 

マナー大事えぇ

 

徳さん

 

ひとりひとり、ちゃんと付いてきてるか確認しながら歩いてましたな ゲラゲラ

 

なかなか賢い奴音譜

 

そんなイイ子でも・・・

 

近所に住むシャチョさんが居ると・・・

 

 

オヤツ出せ!

 

 

 

わんわん吠えます。

 

 

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

 

決して、威嚇した吠え方ではないのですよ。

 

あくまでも・・・

 

 

オヤツを出せ!

 

 

なのです。

 

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

 

 

シャチョさん

 

徳さんの

 

オヤツ係

 

 

 

まぁ

 

とにかく

 

楽しい週末でありました ゲラゲラ音譜