損して徳とれる? | ヤム’s BAR 外伝

損して徳とれる?

徹夜してると・・・

 

後ろを振り向けば・・・

 

可愛い子ニヒヒドキドキ

 

疲れてても、癒やされますが・・・

 

ふと気付くと・・・

 

ふらり

ふらりと

 

自由奔放に、歩き回ってます 真顔

 

 

                                        真顔

 

毎年恒例

 

とあるところへのPC販売資料作り。

 

毎年、夜中に帰宅するハメになるのですが・・・

 

今年は、サクっと終われたゲラゲラ

 

というか・・・

 

だいたい、神経質なシャチョさんが・・・

 

めーんどくせぇ~

 

事言い出すのが、そもそも徹夜の始まりぼけー

 

めっちゃ利益とれるもんでもないんだから、ここまで手間暇かけさせますか?

 

って心の中で思うておりました ぼけー

 

利益と全然イコールになってないんだもの。

 

でも、それを言うと、喧嘩になるというムキー

 

まぁ

 

損して徳(?)取れ的な事もありますけど真顔

 

とりあえず、今年は、免れたので、来年も・・・

 

サクッと終わるといいな 真顔

 

ただ・・・

 

別件で、まだまだ徹夜しなきゃいけないことありますのよえーん

 

ちっ

 

 

一段落したら・・・

 

自分へのご褒美に・・・

 

オーディオ機器、揃えること考えよニヒヒ

 

先日、きょんちんとオーディー機器音譜見に行ったし音譜

 

レコード聴きたいしニヒヒ

     ↑明菜ちゃんと浜田省吾

 

後は

 

消費税、増税前までには

 

大型自動二輪の免許、取りに行くぜぇ~ニヒヒ