れたす | ヤム’s BAR 外伝

れたす

週末の昼間

 

さすがに徹夜が響いて、頭働かずえーん

 

ちぃ~と、まったりしようと・・・

 

台湾で買ったジャスミン茶を音譜ゆったり飲みながら、溜まってる録画を見よ~っ・・・

 

・・・

 

掃除機かけはじめた奴がいます。

 

・゜・(PД`q。)・゜・

 

ダイソン、うるせー

 

 

私が、ダイソン選んだくせに

 

 

え?

 

そんな話じゃないんですか?

 

ォ-ホホホ!!(`゚∀ノ゚´*)

 

                                            真顔

 

くたくたしながらも・・・

 

筍茹でて灰汁抜きしたりぃ~

 

味玉作ったりぃ~

          ↑味の決め手は八角

 

消費期限切れたイカ大根と炊いたりぃ~

                   ↑チルド室入れてたからダイジョビ(?)

 

 

 

 

飯は、ちゃぁ~んと作っとります。

 

その中でも・・・

 

ミヤ氏のブログで・・・

 

 

レタス炒め

 

 

に洗脳されました 真顔

 

 

ので

 

 

作りましたよ。えぇ

 

豚こま肉を、ごま油で炒めてDASH!

 

後は、仕上げに、ちぎったレタス一玉

 

 

わしゃー

 

 

っとフライパンへゲラゲラ

 

味つけは、塩胡椒のみ

 

レタスは・・・

 

強火でサクッと炒めてしまいましょうDASH!

 

これ作った日。

 

確か、自宅に帰ったの・・・

 

21時過ぎだったかな。

 

21時過ぎの飯には、こういうのんがヨロシですな ゲラゲラ

 

 

やぱ

 

レタスは、サラダも美味しいけど

 

火を通すと、また、ウマシニヒヒ

 

卵やワカメ入れたスープも、美味しいですもんね音譜

 

 

今週、金曜日は診察日。

 

やっと、蕁麻疹落ち着いてきたのに・・・

 

・・・

 

ヤヴァイ。

 

お腹に・・・

 

また、復活しはじめたえーん

 

飲み薬は、ちゃんと飲んでんのに えーん

 

薬、しっかり塗っとこう。

 

というか、この状態だと・・・

 

まだ、診察続くかな・・・えーんえーんえーんえーんえーん

 

徹夜続きで、精神的なモンなんかな?

 

はっきりした原因がわからないだけにぼけー

 

なにげに、不安です えーん