ハズキ♪ | ヤム’s BAR 外伝

ハズキ♪

話題(?)の

 

ハズキルーペ 

               ↑相方のね

 

ホントに踏んでも大丈夫か?

 

・・・

 

徳さんに踏ませようとしたら・・・

 

取り上げられました。

 

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

 

だよねー

 

 

というか・・・

 

獣のせいにしようとしてるとこが、ダメだったのか?

 

 

いや、それも違うのか?

 

m9(☉౪ ⊙)プギャー!!!!

 

                                      犬

 

先週末からUSBにデータ取り込んで

 

自宅で、夜中まで仕事。

 

とはいえ・・・週末限定、ちゃっかり海外ドラマは見てるけど

             ↑遠慮?)して 1話だけね

 

 

 

コノ仕事が、なかなかヤっかいものでえーん

 

大量のデータ、コンバートするのはいいけど・・・その前に、ちまちま修正せねばならぬ。

 

 

めんどくせー

 

 

データだけ、自宅作成。

 

 

後は、会社にインストールしてるシステム使ってコンバート。

 

コンバートも上手くいかなかったら、エラーコード見て修正。

 

 

さらに めんどくせー

 

 

こういう作業。

 

10年分のうち、まだ、3年分しか終わってないよ・・・えーん

 

もう一社の分は、たぶん5年分ぐらいあるのに、手つかず・・・えーん

 

時間が、あっという間に過ぎていく・・・

 

気付けば、深夜2時3時 えーん

 

起床 6時30分

 

そんな毎日。

 

さすがに、目のまわり・・・

 

 

徳さんみたいになり出しました

 

( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;゚;Д;゚;.:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

 

 

なんか、黒いんだよ・・・えーん

 

 

今宵は、相方、当直で留守。

 

って事は、明日の朝の徳散歩は、私が行かねば真顔

 

早く寝とかないと、体が持たんえーん

 

今夜ぐらいは・・・読みかけの本でも読みながら

                   ↑大好きな新堂冬樹氏の本ね

 

 

 

早く寝よ。

 

 

はい。