3月14日結婚記念日なので近場の居酒屋、予約してくれてて飲みに行っとりました気分... | ヤム’s BAR 外伝

3月14日結婚記念日なので近場の居酒屋、予約してくれてて飲みに行っとりました気分...

View this post on Instagram

3月14日 結婚記念日なので🎶 近場の居酒屋、予約してくれてて🎶 飲みに行っとりました✨ 気分良く飲んでたけど… 後から来た団体さん。 会話から…どうやら学校の先生の様子。 具体名や学校名出したりしながら、わいわい言ってますけどね? こういう場で、話す事じゃないでしょ? しかも、荷物。 うちらのとこに、溢れ出てて😎 直に触りたくないから、そーっとメニュー挟んで🤣グイッと押してみたけど… 周りも、うちらに迷惑かけてる事気付きながらスルー。 こんな奴らが、子供の上に立ってると思うと、残念でならない。 会計済ませて、ちょいとそいつら見てみたら、8人ほどいた先生たち。 全員‼️一斉に下向きやがんの☠️ って事は、完全に、迷惑かけてる事わかってんでしょ😡 ビックリしたわ😳 教師になる奴。 一般企業に勤めて、世間の常識、痛み、辛さ知ってから、人の上に立て‼️ イラーっとしたけど、亭主が、上手いこと気持ちなだめてくれた😌 まぁ、いいや。 イライラは、プラスにならん😌 料理は、安くて美味しかったから良し👍 #わんこの名は徳さん #徳すたぐらむ #徳永英明の徳 #徳永英明 #最悪の教師たち #松本商店 #美味しいよ

Nozomi Hamasakiさん(@non_zn6)がシェアした投稿 -