漬け物♪ | ヤム’s BAR 外伝

漬け物♪

チロルのアウトレットで買った・・・ヌガー&ビスケット

 

ウォッカのアテにしようと、ヌガーを開けたつもりが・・・

 

ビスケットでした 真顔

 

どっちがどっちかわからん えーん

 

・・・って

 

裏見れば、商品名書いてるのにね。

 

 

酔った時は

 

注意が必要です。

 

・・・

 

わたしは

 

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

 

 

                                  ゲラゲラ

 

白菜漬け

 

一週間ぐらい寝かせようと思ってたけど・・・

 

我が家

 

窓が大きく、寒い日でも、晴れりゃ日差しが入ってポカポカ状態音譜

 

そのせいか?

 

早めに発酵したっぽいので・・・

 

白菜汁に漬かった白菜達をしっかり空気抜いて、ビニールに入れてぇ~

 

冷蔵庫へ

 

なんか白菜漬け

 

極めたなぁゲラゲラ

 

だいたい塩っ辛くて、イイ塩梅に出来なくてえーん

 

でも、私流の技を編み出したぜぇ~音譜

 

 

漬け物あれば

 

しあわせドキドキ

 

 

明日は、朝から歯医者。

 

やっと陶器の歯が入る真顔

 

仮歯で2週間。

 

その間、2回も取れやがんのガーンビックリ!!

 

そのたび、歯医者に行って。

 

でもね?

 

受付の子から・・・センセ・歯科助手サン

 

みんな・・・

 

ホントに、申し訳ありません。

 

って謝るもんでな。

 

確かに、こっちは、仕事抜けて行くんだし、迷惑掛けてるって思ってるから謝ってくれるんだけど。

 

ここまで謝られると、怒る気もしませんわな ゲラゲラ

 

仮歯やけ、しょうがないやぁ~ん音譜

 

って言って回った ゲラゲラ

 

 

わたくし

 

馬鹿には厳しいけど

 

丁寧な子には、優しいのです ゲラゲラ

 

 

歯医者の後は、大きい病院の皮膚科へ。

 

明日は、どんな診察か?

 

楽しみ(?)です