ぶさ徳♪ | ヤム’s BAR 外伝

ぶさ徳♪

だからね?

 

呼んだら、素直に・・・

 

来なさいよ 真顔

 

何故

 

チラ見?

 

相方まで・・・

 

 

                                      犬

 

湯布院バースデー旅行は、なかなか楽しゅうございましたゲラゲラ

 

朝は車が、凍るほど寒かったけどビックリ!!

 

昼前には、暖かな日差しが音譜

 

何度行っても好きなとこ音譜

 

お気にのお店、サクサク行って音譜

 

買うもん買って音譜

 

まんぞくドキドキ

 

まんぞくドキドキ

 

 

ただひとり(?)

 

不満足な奴がおりましたが・・・犬

 

夜は、相方の傍で・・・

 

ブサイクになるほど顔ひっつけてゲラゲラ

 

爆睡しておりました ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

酷い顔

 

 

ぶふふ ゲラゲラ

 

 

明日は、朝から、病院。

 

蕁麻疹は、サクっと治りました。

 

 

 

 

ポツリポツリ痒い時があるので、もしかしたら、何粒かは残ってんのかな??

 

後は、血液検査の結果で、陽性反応出た部分が、今後、どうなることやら?

 

たまに、息苦しいことあるし。

 

なにか、大きな病気する前兆??

 

よくわからんけど。

 

診察の時、相談してみよ。