ぶーーーーつ | ヤム’s BAR 外伝

ぶーーーーつ

道の駅にて

 

カー用品のデモで近づいてきた若いお兄ちゃんがおりまして。

 

いろいろ宣伝するんですが・・・

 

この車、小さいから、3回分の所・・・

 

回分は(その商品で)ワックス掛けられますよ!

 

 

 

・・・

 

はっち~見て

 

小さい車

 

って言うたの・・・

 

アナタだけですよ?

 

そりゃ小さい車ですよ

 

しかも、86を知らず・・・

 

これって、トヨタの車なんですね音譜

 

ってえーん

中身は、スバルよって言うたけどゲラゲラ

 

今時の若い子は、車離れしてるって言いますが

 

ホントのようですネ。

 

とはいえ

商品、お試しで買ってしまいました。

:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

 

                                  ぼけー

 

義母が骨折で入院して、体より精神面のが心配で。

 

3連休のうち、2日間は、義母の所へ。

 

1日ぐらい、家でゆっくり過ごしたいですわな。

 

 

 

 

相方は、ただいま、部屋を改造中(?)なんで、2階へ篭もりっきり。

 

私は・・・

 

5年ぐらい前?

 

韓国の空港で買った・・・ヴィトンのブーツを引っ張り出し・・・

 

このブーツ

 

サイズが、微妙に合わなくてえーん

 

それでも、一目惚れしたから欲しくてドキドキ

 

無理矢理なんとか入るし、皮、伸びるでしょ~なんて思ってたけど・・・

 

伸びずえーん

 

日本のヴィトンに持ち込んだものの・・・

 

とにかく、分厚い靴下履いて、履きこんでください!

 

と。

 

踵が死ぬほど硬いんだよぉ~

 

 

確か、以前、きょんちんにも相談したことあって。

 

表面を、オイルでカバーして、ドライヤー使うベシ!

 

的な話を思い出し・・・

 

表面は、クシタニでモロタ馬油ヌリヌリ

 

内側は、コロニルストレッチ

 

 

プシーっと吹きかけDASH!

 

まずは、中に、ドライヤーの熱を流し込みDASH!

 

中が温まったところで・・・

 

ごっつい室内履き靴下履いて ブーツ履いて

 

ハンカチで当て布

 

ドライヤーで・・・

 

ブオー

 

っとDASH!

 

まんべんなく熱が当たるように

 

 

ムギュムギュ動きながら

 

だーいぶ柔らかくなったけど

 

やぱ

 

履き込まにゃダメね ぼけー

 

後は、木型でも買って入れとこうかな真顔

 

 

2時間ぐらい頑張ったのに えーん

 

 

 

謎のストレス湿疹。

 

足から、腕へ

 

サクっと治ったと思えば、次はお腹。

 

あまり点滴ばかりは出来ないので、大きい病院で検査してもらってくれ、って事で。

 

以前、乳首が増えちゃった事件(?)の時行った病院の紹介状を書こうとしてる模様。

 

その時が、10時20分。

 

でもね?

 

その大きい病院、受付時間。

 

11時まで。

 

`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!

 

センセからは

 

(11時までに)行ける?

 

(一応、病院近いので)ぶっ飛ばせば行けるやろゲラゲラ

 

気をつけてね音譜

 

あっさり見送られ 真顔 笑

 

紹介状書いてもらって

 

急いで病院へゴー86DASH!

 

駐車場込んでたけど、ギリ、着いた真顔

 

 

でも

 

ちぃ~と話して、血液検査して

 

次回の診察15日。

 

その時、検査結果聞いて・・・

 

そんな流れ?

 

 

薬も、また、新たな薬に換えて。

 

それで、診察代・・・

 

6,000円超え

 

ガーン

 

奥歯の陶器の歯が欠けたし えーん

 

歯医者に皮膚科。

 

 

もぅ

 

どんだけ治療費かかるんだか えーん