一番屋 | ヤム’s BAR 外伝

一番屋

まだ、プチプチあるので・・・

 

地道に、飲み薬&塗り薬で治療をニヤニヤ

 

・・・

 

塗り薬

 

美味しい匂い(?)なのか・・・?

 

塗ると、必ず・・・

 

舐めにきます。

 

やーめーてー

 

 

                                       ガーン

 

行天宮を背に・・・

 

でっかい交差点行ったとこの・・・

 

この辺

 

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

 

イイ足つぼマッサージの店があります。

 

 

っていっても、下調べして行ったんですけど ニヒヒ

 

店名忘れた。

 

( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;゚;Д;゚;.:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

 

 

ムニムニ足つぼ受けて、るんるんしながら行ったのは・・・走る人走る人DASH!DASH!

 

一番屋

 

パイナップルケーキで有名なお店ですな音譜

 

両替もお願いできます事よニヤニヤ

 

もりもりお土産買いましたわ音譜

 

贈答用的な?もっとしっかりした箱に入ったのもあり・・・

 

まとめて買ったんで、エコバックみたいなのもくれた ニヒヒ

 

えへ

 

ここのパイナップルケーキ

 

やぱ

 

美味いわぁ音譜

 

 

はじめて台湾行ったとき、いくつか他の店舗でも買ったんだけど、やっぱ、一番屋サンが

 

一等美味いとデスニヒヒ

 

 

なので、今回の旅でも・・・

 

一番屋で、絶対買おう!

 

と。

 

 

・・・思いつつ、今回は、また、他の店舗でも買ったけど

 

ァ ‘`♪ヾ(‘∀’o)ノ

 

 

ただ、エグイカロリーと思われ・・・

 

これ食べるときは、夕飯、ヘルシーにしまふ 真顔

 

えぇ