行天宮 | ヤム’s BAR 外伝

行天宮

最近

 

TOSHIの・・・

 

唇の色が気になります。

 

赤すぎじゃネ?

 

 

 

                                       真顔

 

台湾

 

やぱ

 

パワースポット巡りしたいわけでデレデレ

 

いろいろ行きましたわなぁ・・・  

 

地下鉄乗って

 

テクテク歩いてぇ・・・走る人走る人DASH!DASH!

 

結構、曇ってるけど、雨は降らず音譜

 

むしろ、ちょうどいい天気といいましょうか・・・昼からは、晴れてたし

 

早朝行天宮へ

 

入り口入ってすぐ!

 

なにやら、行列を見つけましてガーン

 

よくわからんけど・・・

 

並んでみました。

 

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

 

 

どうやら・・・正月用の飾り?を頂けるようで

 

ながぁ~い行列

 

地味に並んで、いただいてきました音譜

 

この後も、なんか・・・お祓い?してくださるようで・・・

 

また

 

並んだ

 

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

 

婆サマが、煙ふわふわ当てて、お祈りしてくださって。

 

またまたイイ気を頂きました 音譜

 

 

日本だと、行列なだけで、テンション下がるけど

 

不思議なことに、台湾だと、行列が苦にならんとデス音譜

 

あんまり・・・マイナスの気が無いのかな・・・?

 

なんか、ボーっとしてるだけでも、浄化されていきそうです 音譜

 

 

 

 

先週

 

3回の点滴。

 

無事終了。

 

ホントに、3回目以降ぐらいから、一気に湿疹が枯れ始めて。

 

とはいえ、まだ、赤みは残ってるし、痒みもあって、夜中に目が覚めたりするけど。

 

 

 

月曜日

 

朝一、打合せ後、診察へゴーDASH!

 

院長センセから

 

だいぶ治ってるけど、もうちょい(病院)通って

 

今回は、治りが悪いから

 

 

まぁ

 

 

ちゃんと治しとかないと、色素沈着ヤだしね えーん

 

中途半端に治しても、また、ブリ返すだけだしえーん

 

いつもは、1回か2回通えば治ってたのに、今回、点滴までしたからね えーん

 

 

ただ

 

処方される漢方薬が・・・

 

マズくて

 

ヤだ