胡椒餅♪ | ヤム’s BAR 外伝

胡椒餅♪

可愛いのにねぇ・・・

 

甘える姿は、どうしてこうも・・・

 

おっさんなんだろう

 

凌兄ちゃんも、たいがい おっさんくさかったけどね

 

 

 

                                    ゲラゲラ

 

わたくし

 

台湾で、食べたいものが沢山ありまして。

 

その中の1つ。

 

胡椒餅 

 

有名なところ、いろいろあるとは思うんですが・・・

 

出来れば、ディープな店で買いたいとですよ音譜

 

龍山寺周辺をプラプラしてるときに、たまたまお店を見つけたので音譜

 

1つ 35元也・・・日本円で、約140円ぐらい?

 

釜で焼くとですよDASH!

 

注文したら(日本語全く通じませぬ)釜から、胡椒餅取り出して、そのまま・・・

 

はい

 

って手渡し音譜

 

・・・

 

あっつあつ

 

 

 

結構な大きさなので、2人で半分こ。

 

パックリかじると・・・むっちり肉がゲラゲラ

 

肉を包んでる部分は、パイ生地のような?

 

サックサクDASH!

 

バターのような香りデレデレ

 

肉は、味つけがとってもスパイスィーデレデレ

 

これ、パクパク食べ進みますと・・・今度は、鬼のようにネギが出てくるとですよガーン

 

ムッチリ入ったネギガーン

 

食べても食べてもグリーンネギみたいな

 

 

でも、釜でジックリ焼いてるせいか・・・?

 

ネギが、すっごく甘いガーンビックリ!!

 

しかも、肉汁も含んでるから、ウマウマのアマアマデレデレ

 

めっちゃ美味しい店、見つけたなぁ・・・デレデレうふ

 

 

この後

 

下調べしといたお店で・・・ルーロハンを食べに行くとです 走る人走る人音譜