大晦日は・・・♪ | ヤム’s BAR 外伝

大晦日は・・・♪

凌さんの傍に置いた宝くじ真顔

 

凌さん

 

よく・・・悪そして、気付けばビッコ引いてる・・・なんてこともしばしば犬

 

そんな子なんで・・・犬

 

宝くじ当ててくれりゃいいけど、肝心な所で転けそうでチーン

 

 

でもとりあえず真顔

 

3,000円 当たりましたニヤニヤ

 

でかしたよ、凌さん ゲラゲラ

 

 

                                         犬

 

年末

 

弟の所からいいもん届きましてなゲラゲラ

 

どえらい高そうなニヤニヤ

 

そして

 

たれ(?)割り下っつ~の?

 

 

九州人

 

すき焼きは、砂糖と醤油だもんで真顔

 

こじゃれたもんは、使い慣れとりません。

 

˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚ うふ

 

 

大晦日

 

すき焼きにしたけど・・・

 

まず、肉を焼くんでしょ?

 

でもね?

 

やっぱ、野菜と食べたいわけですよ 真顔

 

なので、結局、いつも通り・・・炊いたDASH!

 

肉が硬くなったら勿体ないんで、食べる分ずつ、少しずつニヤニヤ

貧乏っちぃ?笑

 

トロけるお肉デレデレ

 

うまうまお肉デレデレ

 

〆はうどんで

 

あぁ

 

さいこー デレデレ

 

どうせめいっぱい食べると思ったんで、年越し蕎麦は・・・

 

2人で一玉

 

かき揚げも、1つを半分こニヤニヤ

 

今年は、鴨蕎麦にしときましたニヤニヤ

 

美味しい平成最後の大晦日 ニヤニヤ

 

 

こうして、お腹ぱんっぱんで迎えたお正月ゲラゲラ

 

徳さんは、動物病院へ。

 

うちらは、両親連れて、別府へと旅立ったのでした 音譜

 

1泊でしたが、楽しかったのですよ音譜

 

ただ・・・

 

超絶寂しがりの徳さんを残して行ったので・・・

 

帰ったら・・・

 

ハグですね音譜

 

動物病院では、今回も、しっぽが全然上がらなかったようで犬

 

センセも、気にしてくださるのですが・・・

 

うちらの姿見た瞬間・・・

 

 

うっひょ~~音譜

 

 

と、しっぽブンブン振りまくって、大喜び音譜

 

その姿見て、センセ、安心してくれましたけどね ニヤニヤ

 

すまん

 

すまん