♪ | ヤム’s BAR 外伝

むむむむ犬

 

・・・

 

 

どーちぃ~らぁ~にぃ~しぃ~よぉ~おーかぁ~なぁ~犬音譜

 

小さな頭で考えることもあるとです 犬

 

・・・

 

                                     犬

 

男前はっち~デレデレ

 

先週、車検に出して ニヤニヤ

 

HKSのマフラーが心配でしたが・・・無事、審査通過。

 

USB装着

 

クラッチストッパー

 

レーダー探知機の設置

 

・・・を、お願いしとったとですデレデレ

 

部品は、私が用意してて。

 

レーダー、どこに付ければ良いか迷ったけど、アンチャンが、イイ感じの所に取付けてくれてましたデレデレ

 

さすがよゲラゲラ

 

底とか・・・もろもろピッカピカに洗浄してくれててデレデレ

 

それはそれはもぅ、美しくなって帰ってきました音譜

 

愛しの彼氏と、やっと逢える酔っ払い

 

みたいな ドキドキ

 

 

でも、アンチャン開口一番キスマークさん

 

この車

 

いや汗

 

めっちゃ見られるやないか!

 

 

・・・

 

 

まぁね

 

 

子供には、人気ですなイヒ

 

運転してても・・・

 

86意識して見てるなぁ・・・な感じは、受けたことあるけど、そんなに気にしてないといいましょうか ニヤニヤ

 

どーぞ、ごらんになってくださいませ音譜

 

・・・な方なので デレデレ

 

 

心 ホクホクでも・・・

 

体は、寒し 真顔

 

 

土手鍋でも・・・と。

 

具材・・・鮭・牡蠣・豚バラ肉・玉葱・白葱・玉蒟蒻・白菜・椎茸

 

味つけ・・・砂糖・味噌・水出しの出汁・野菜の出汁・にんにく

 

 

土手鍋風

 

でしょうな。

 

体が温まるように、にんにく入れたし音譜

 

洋物な感じ?

 

 

なかなか美味しかったなぁ~音譜

 

 

うふ