たこ飯♪ | ヤム’s BAR 外伝

たこ飯♪

うちの母親が

 

たこ飯置いてってくれましたゲラゲラ音譜

 

・・・

 

たこより・・・

 

出汁にもなる・・・煮干しのが多い気がします。

 

 

でも、母親の作るたこ飯

 

めったくそウメーの ゲラゲラ

 

                                                真顔

火曜日

 

超絶簡単(?)と思われる作業を、舐めてかかったら大やけどビックリ!!

 

事務所に篭もって、唸りながらの作業チーン

 

ギブ決め込み・・・チーン

 

いつものように整骨院へ

 

 

寒さのせいもあるけど、やはり事故で悪くした方が、ゴリゴリしててぼけー

 

たまに、針で刺したような痛みまでビックリ!!

 

今まで、こんなに悪くなることなかったのにぼけー

 

センセも・・・あまり事故の事口にしても・・・と、恐らく気遣いしてくださってんですのよ。

私が、あまりにも愚痴ったからムキークルクルパーで、ホントに、酷いやつなんだよ!

 

黙々と、一生懸命もにもにしてくださいます。

 

 

とろけるひとときを過ごした後の夕飯。

 

肉豆腐的な?真顔

           ↑2人分(牛バラ肉・白菜・春菊・えのき・椎茸・豆腐)

 

でも

 

すき焼きと、どう違うかわからん

 

 

 

これに・・・母親の作ったたこ飯デレデレ

 

後は、サラダ。

 

 

・・・

 

 

食べ終わる頃、相方・・・

 

ちょっと食い足らんかったかな ニコ

 

モソリとチョコスティックパンなんぞ食べ始めた。

 

 

・・・

 

・・・

 

 

 

そうだビックリ!!

 

いくつか常備菜作ってたから、出そうと思ってたのに ガーン汗

 

 

なんか

 

テーブルが、ガラリと空いてると思った

 

 

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

 

 

めいっぱい気遣い受けた火曜日でありました 真顔

 

 

 

そして水曜日

 

知り合いのアンチャンが・・・はっち~持って行きましたのニコ

 

車検ですな

            ↑どこから見てもカッケーはっち~

 

ちょいちょい別途取付けのブツを渡して・・・

 

 

洗車してて、途中で息切れて、内側のフロントガラス適当に拭いたらぁ・・・

 

はいはい

油膜取りしとくね。

 

最後まで言わんでも、バレた イヒ 

 

 

 

奴の場合は

 

気遣い

 

より

 

諦め。

 

 

( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;゚;Д;゚;.:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ