♪ | ヤム’s BAR 外伝

相方が、ツリーを出してくれました Xmas Tree

 

・・・

 

 

自ら地雷を踏んで・・・

 

私にはコッショリ・・・注文してたものを取りに行ったにも関わらず・・・

 

私へのプレゼントを置いたこと

 

ポロリと言いました。

 

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

 

もっと巧い嘘のつける人になって欲しいです。

 

毎年、同じショップで購入するので、ブツは解ってんですけどね

 

 

                                 ニヤニヤ

 

15年乗った愛車RAV4

 

初代も、11年乗ったっけ。

 

昨年から、修理費に10数万かけ・・・そろそろ限界。

 

9月ぐらいから、知り合いのアンチャン通して・・・

 

相方の勤める会社や、知り合いのアンチャンとこの工場やらに試乗車を用意していただいたり・・・

 

スバルサンには、ホント、良くしていただきましたの。

 

今後のメンテは、この知り合いのアンチャンが面倒見てくれるんで、安心。

 

営業の方は、それはそれはもぅ腰の低い方で、親切丁寧。

 

とてもとても・・・上の方とは思えないほど。

 

相方の気持ちが固まりだした頃、次は、私が試乗して。

 

ステアリング・足回りの安定感、加速感・・・パネェゲラゲラ

 

スバリストと呼ばれる人がいるだけあるゲラゲラ

 

車高高い車でも、こんなイイ走りするなら、低い車だと、どんだけイイんだか・・・

 

とにかく、凄かったとですよゲラゲラ

 

レクサスも凄いかもよドキドキ

 

そういっても、相方の気持ちは、スバルから離れず。

 

 

すでに、今年初めから、フォレスター調べに調べてたからね。

 

気持ちは、固まってたんでしょうよ。

 

 

 

無事納車。

 

本人こだわりのオレンジライン入ってるし。

 

オプションのブルーライト音譜めっちゃ綺麗音譜

 

他にも・・・諸々、オプションつけまくり ゲラゲラ

 

詳細見たら・・・ナビ、最上位クラスでやんの ビックリ!!生意気なビックリ!!

 

結局、超絶豪華フル装備やないか ビックリ!!

 

見た目も車内も、相方本人どハマりゲラゲラ好みゲラゲラ

 

イイ買い物しましたな。

 

 

納車後、道の駅で買い物音譜

 

野菜、モリモリ買い込んだったゲラゲラ

 

夜は・・・

 

野菜モリモリの祝杯でした。

     ↑春菊・カブ・わさび菜・人参に、お手製レモン塩・アマニ油をかけただけ

 

 

((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ