悪魔の・・・ | ヤム’s BAR 外伝

悪魔の・・・

パンたぁ~べよっデレデレ

 

っと、温めたパンお皿に・・・

 

・・・ん?

 

なにやら、気配が・・・ビックリ!!

 

 

・・・

 

覗き込む獣 犬

 

 

上手いこと可愛さアピールしながら寄ってきますが・・・

 

食べずに、堪えてます。

 

 

イイ子デレデレドキドキ

 

 

人間のモンは・・・塩分糖分・・・獣にとって高いので、あげません

 

 

                                      犬

 

先日

 

ついに、私も、買ってみたとですよ真顔

 

悪魔のおにぎりデビルハート

 

どげなもんかと真顔

 

 

夕飯で、おかずは作ってぇ・・・

 

めっちゃ真っ黒なブリ大根

 

 

ストウブっチで、タラタラ炊いたとですデレデレ

 

ブリは、塩振って下茹で。

 

大根も、下茹で。

 

味つけ・・・砂糖・お手製水出し出汁・醤油・生姜・山椒

 

・残りモンの唐揚げにケチャップ絡めたの

・大根の皮を干して、白出汁&酢に漬けたもの

・ほうれん草のナムル

・お手製イワシのオイルサーディン

 

 

まぁ

 

めっちゃ酒のアテですけど

 

ァ ‘`♪ヾ(‘∀’o)ノ

 

 

これ

 

・・・

 

 

そんなに凄いん?

 

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

 

 

いや

 

正確には・・・美味しいドキドキ

 

うん

 

確かに、美味しいんニヤニヤ

 

でも

 

自分で、作れそうやん?

 

`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!

 

 

ズラママの娘っチも、美味そうなの作ってたしデレデレ

 

・・・

 

作ってみよ

 

よし。

 

 

 

12月1日

 

相方の、イイもんが来るとですよ ニヤニヤ

 

待ちに待ったとでもいいましょうか・・・

 

シャチョさんのヴェルちゃん事件が引き金で、ついにトヨタさんから卒業ですわさ。

 

えぇ