おたのしみ♪ | ヤム’s BAR 外伝

おたのしみ♪

おもちゃ抱えて 真顔

 

・・・

 

どや顔

 

(´、ゝ`) フッ

 

 

この後

 

遊んで攻撃

 

始まります

 

ボンボン器用に、投げてくるん

 

 

 

 

                                     犬

 

うちは、法人サマを顧客としてますが・・・

 

稀に、ご紹介で、個人サマからもご注文いただいたりもして。

 

これがまた・・・

 

 

癖のお強い方が多ございまして チーン

 

根は悪くないのですが・・・

 

なにかっちゃぁ・・・人のせいにされますもんで・・・チーン

 

 

あぁ・・・(ノД`。)ホロリ

 

 

また (-公-、)シクシク

 

 

いや

 

まぁ

 

いいんです。

 

 

 

グッと飲み込まねばならぬ事のが多いけど・・・

 

言わねばならんことは、ハッキリ!クッキリ!!シャッキリ!!!言いますから 真顔

 

 

・・・

 

 

ニヒヒ 笑顔でね ニヒヒ

 

 

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

 

 

 

そんな・・・ちょい微妙な水曜日 ぼけー

 

帰宅も20時過ぎ。

 

気持ちもグタグタ ぼけー

 

 

相方、当直で留守だったんで・・・帰宅後、サクっと徳散歩犬音譜

 

そして、徳飯犬音譜

 

そしてそして、徳さんのお楽しみ音譜ミルク棒あげてドキドキ

                           ↑鬼の形相で食べてるゼェ   笑

 

 

人間サマのお楽しみドキドキ

 

ツマミ用意してドキドキ冷えた御ビールデレデレ

 

お風呂に持ち込んで、のんびりゆったり温泉

 

iPhoneから流れる音楽が、なかなか心地いいとです 音譜

 

 

お風呂の後、ゆっくり眠れた~音譜

 

 

・・・と思ったのに真顔

 

 

朝方

 

布団から出ていた手

 

指が、なんか痒い 真顔

 

・・・

 

 

プーーーーーーーーーーーーーーン 蚊

 

 

・・・

 

 

徳さん犬

 

お友達

 

 

連れてこないでください 蚊

 

 

朝4時過ぎに、目が覚めたヂャないか チーン

 

 

 

獣にひっついてくることあるけど・・・蚊

 

この時期に、蚊ってアータ・・・

 

フィラリアの薬、12月まであるけどね

 

 

_| ̄|○