ミートソース | ヤム’s BAR 外伝

ミートソース

最近

 

寝室に来ても・・・

 

凌さんの定位置をジーっと見て・・・

 

そのまま、フラリと出て行きます 犬

 

なにか

 

見えてんのかな?

 

                                    犬

 

おもろい海外ドラマに当たると・・・

 

深夜にもかかわらず・・・

 

ついつい飲み過ぎる今日この頃(?)

 

 

寝付きが良すぎる45歳。

 

 

相方が、今、ハマってるのは・・・ER

 

 

海外ドラマ談義に花咲く日曜飯 ニヤニヤ

 

 

チルド室に、挽肉入れてたのを忘れててあせる

 

・・・

 

肉の色が怪しげでしたが、強引に調理

 

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

 

 

ミートソース作ってはみたが・・・

 

ここはやはり・・・

 

若干、御日にちが過ぎてた肉でしたもので・・・

 

肉の臭いが・・・えーん

 

いや

 

それでも折角のお肉、なんとか調理して、美味しく戴かねば!

 

 

ストウブで、トロトロ地道にミートソース作りぃ~の・・・

 

仕上げに、トロけるチーズもっさり乗せて、レンジでチンDASH!

 

やや臭みは残りましたがあせる

 

チーズがイイ仕事してくれて

 

美味しく戴けましたのゲラゲラ音譜

 

よかった

 

よかった

 

はい。

 

 

 

シャチョさん

 

諸事情で、17日&19日 お休み

 

居ない間・・・

 

机の山盛り書類、片付けねばあせる

 

今月、決算だっつ~のに、ちっとも片付いてない えーん

 

 

そして、居ない間・・・

 

目医者行って、コンタクト買ってこよ ニヤニヤ

 

時間あったら

 

マッサージも行ってこよっかなぁニヤニヤ

 

・・・

 

その為には、しっかり片付けるもんは片付けにゃね

 

 

真顔