○○○屋なのに・・・ | ヤム’s BAR 外伝

○○○屋なのに・・・

徳さん

 

録画しながら見てたら・・・

 

ひっついてきた徳さん。

 

・・・

 

誰の話だっけ?

 

 

 

 

                              犬

 

プラリと下関のお客様のところへDASH!

 

帰りに・・・昼飯音譜

 

地元のテレビにも出たお店

 

ステーキ定食が980円という安さ。

                  ↑シャチョさん食べてた

 

これに・・・汁物&ライスorパン&珈琲

 

私は・・・牛すじ丼。

 

珈琲付き音譜

 

汁がね・・・アッツアツで良いんだけど・・・ちぃ~と濃い味。

 

でも、牛すじが、ちぃ~と薄味・・・というか、出汁の効いた味付け。

 

なので、牛すじ丼ひとくち食べぇ~の + 汁すすりぃ~の = ちょうど良い味

 

 

丼と汁で、うまうまな感じ。

 

不思議。

 

漬け物は、お手製と思われる糠漬。

 

これがまた、美味しいんだわゲラゲラ

 

シャチョさんのは・・・肉も軟らかニヤニヤミディアムレア

 

980円なら、安いんじゃなかろうか。

 

どっちも、食後に、一口程度だけど、コーヒーが付いてて。

 

これがまた・・・

 

どえらい美味いんゲラゲラ

 

ちゃぁ~んと丁寧に淹れてるんでしょうなゲラゲラ

 

ひとつひとつ丁寧な食事出してくれるお店。

 

・・・

 

 

うどん屋さんみたいですけどね。(←)

 

 

(´゚艸゚)∴ブッ