飲みの週末♪ | ヤム’s BAR 外伝

飲みの週末♪

徳さん?

 

この・・・わずかな隙間が・・・

 

寒いっつってんでしょ?

 

しっぽで・・・ニャンコ尻尾

 

ヒョイ

 

と、閉めて欲しいもんですな。

 

可愛いからって・・・

 

なんでも許せるもんじゃありませんゼ?ったく

 

 

                         クラッカー

 

買い出しに行きますと・・・スタバに寄るのですが・・・スタバ

 

桜チャン桜

 

私のは、温かい桜チャン桜

 

桜味

 

めっちゃスキーゲラゲラ

 

この日の買い出しで・・・めっちゃ綺麗な きびなご発見!

 

最近・・・タルタルが好きでゲラゲラ

 

先日もただ、焼いただけの鮭(塩胡椒少々)に・・・

 

デローンとタルタルゲラゲラ

 

たるたる・・・ゆで卵・乾燥パセリ・刻み玉葱(灰汁抜きした物)・らっきょ

 

亡き祖母が、タルタルを、ラッキョで作ってたんですな。

 

なので・・・私も、らっきょ音譜

 

3年ぐらい前に漬けといたやつなんで、柔らかな酸味ですのウシシ

 

サクっと出来るし、たんまり野菜も採れるんで音譜グー音譜

 

だもんで

 

きびなごにもたるたるゲラゲラたんまりウシシ

 

この日、思いかげず?イイものも戴いたとです音譜

 

スモークチーズ

 

相方の会社の後輩サンが、自宅で作ったんですとゲラゲラ

 

それを、お裾分けしてくださってゲラゲラ

 

一晩寝かせた方が、味が落ち着くらしいけど・・・

 

ラップ外した瞬間から、スモークチップのよひかほり恋の矢

 

作りたても、充分、オイスィーゲラゲラ

 

 

後は、スキレットで、アボカド&マッシュルームマヨ焼きも作りぃ~の・・・

アボカド・マッシュルームにマヨかけて、仕上げにトロけるチーズ乗せて焼いたもん

 

ぶっとい豆苗も買ったんで・・・

 

菜っ葉と豆苗と厚揚げの煮物でチョイ和も添え添え

                        ↑酒と砂糖、白だし、チョイ醤油で味付け

美味しい週末でありましたのゲラゲライェーイ

 

そして、夜は・・・ロゼワイン

 

 

これがまた・・・

 

シーズン3

 

最後2枚(Blu-rayで)

 

涙涙

 

えーん

 

il||li _| ̄|○ il||l アァァァァァァえーんダー

 

止まらん涙

 

゜・(Pдq。)・゜。

 

・・・と思ったら・・・

 

゜*。(*´Д`)。*° ヨカッタァーえーんダー

 

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

 

・・・なのに・・・

 

あんな終わり方?

 

シーズン4は、後編から開始。

 

・・・

 

早く

 

シーズン4

 

出してね

 

ぼけーDASH!