life is wonder4 | 山川良オフィシャルブログ Powered by アメブロ

life is wonder4

次の日から気持ちを切り替えようと私は色々思案しだした、果たして私のやりたいこと、自分には何が出来るか?




そんな簡単に見つかる訳はなかった。ただ大学に行き何となくそのまま東京でOLをして、人並みに恋をして、




わたしには何もなかった、





そんな自分に嫌悪した






私は不意に家を出て車を走らせた。




由比ヶ浜に着いていた。




昼間の賑わいの面影はなくただ静かに波と時間だけを黙々と刻んでいた。




綺麗だ。




ひたすらに海を眺めていると藍色の瓶が私の足下に流れ着いた。




中に何か入っている。




瓶の中には丁寧な字で書かれた手紙が入っていた。



私は




君を見つけた。





手紙は全て英語で書かれていた。



果てしない海を越えて



私に届いたこの手紙に不思議な運命を感じた、





手紙を持ち帰り私は家路に着き早速手紙を読み始めることにした。








「親愛なる君へ」