昨日は27度以上の夏日

暑かった~

そして今日は4月並みの気温だとか

雨が降ったり止んだりで肌寒いです

上がったり下がったり
まるで老犬親子を介護中の頃のお母ちゃんみたい(笑)


さて 我が家の女王みぃさまですが 益々ワガママぶりに磨きがかかってきました


ネェネのお布団の上は当然のようにみぃさまのベッド

140421_2041~01.JPG



ここは カゴにお父ちゃんの仕事着を入れてた場所
140428_1249~01.JPG
いつもみぃさまが乗るので要らなくなった夏布団を敷いてみました

そして 最近のお気に入りは・・・
ここ
140524_1533~01.JPG
写真がタテで見にくいけど
ネェネのタンスの引き出し・・・

開けてゴソゴソしてる隙に入って寝てしまいました

いやー
いくら何でも自由過ぎるだろー

ねぇ みぃさま

130913_1623~01.JPG

………Zzzz

って寝てるし(-_-)


お母ちゃん甘すぎ!!
110912_1415~04.JPG

そうだね・・(^_^i)・・