お疲れ様です!

りょーやです!

今日は昼から野池へ行ってきました。

でもでも、その前にナギサが入荷していたのでナギサを買ってレッツラゴー!


タックルは20ゾディアス264ulに15ストラディック2500s pe0.6号リーダーフロロ6ポンド。

シャローにキャスト。

ただ巻でチェイス!
そのまま巻き続け、逃げるようにスピードをあげるとパクッ




ちっちゃいけど腹パンですねぇw

それより、凄かったのはリトリーブスピードを上げた瞬間のバスのスイッチの入り方です。

速攻捕食モードに入りましたw

秦さんの動画の通りでしたw


その後はトゥイッチでも食わせれることに気づく!

きれーにサイドに飛んでこれまたバスのスイッチが速攻で入るwww

「このルアーやべぇww」

って事でその後も子バスやらギルをひたすら釣って終了です!



気になった方は以下からご購入頂けますよ!

 


って事でお疲れ様でしたー!


また会いましょーね(・ω<) テヘペロ