念願の2台体制 | Weld RYOのブログ

Weld RYOのブログ

OVERDOSE製の商品を語ってます。
セッティングや商品の性能・使い方等
ユーザー様の参考になれば。。。

 
今週末は土砂降りだったので
 
急遽予定変更をしGサーキットへ!
 
ハイマウント再セット
 
リヤマウント作成の2本だて!

 

 

数時間かけて1から妄想と勘で

 

オプションをピックアップしセットした

 

リヤマウントが遂に完成!

 

と同時にシェイクダウン完了!

 

 

そしてハイマウントも再セット完了!

 

モーターのロータ変更とESCの見直しで

 

より快適に走るようになりました!

 

 

念願の2台体制となりました!

 

1から作り上げたマシンが

 

動く瞬間てたまらないですよね!

 

リヤマウントはこれからが勝負です!

 

シェイクダウンはまさかの快走となり

 

逆にこの後どうしようとなるレベル。

 

改善ポイントはピックアップ出来たので

 

そこさえ変更出来れば問題ないでしょう!

 

 

そしてハイマウント!

 

モーターのロータを純正に戻し

 

ESCのブースト・ターボ関連を弄りました!

 

少し大変だった中間速も楽に!

 

後は今週末の現地合わせですね!

 

image
 
あーだこーだしてたら
 
日付は跨いで3時!?
 
久々にこんな時間までやりました!
 
まだまだやる事が沢山で時間が足りませんw
 
ひとまず実現できたのでOKです!