情熱を感じる | Weld RYOのブログ

Weld RYOのブログ

OVERDOSE製の商品を語ってます。
セッティングや商品の性能・使い方等
ユーザー様の参考になれば。。。

 
OVERDOSE COMMUNITY DAY
 
in
 
ホビーロードさん!!
 
開店から沢山足を運んで下さり
 
ありがとうございました!

 

 

OVERDOSEブースでは

 

新商品のトラベル&スクエアバッグ!

 

TCフレックス、バッテリーホルダーType-2

 

キーホルダーやシャワーサンダル等の展示!

 

 

BUZZ BREAKブースでは

 

話題のアルミダイキャストホイールやABS製ホイール

 

VALINO GREEVA EBISU MATSURiタイヤの

 

展示&試走!

 

9月発売予定のN820SやGV117Dだったり

 

マルチマット&ピットマット等展示!

 

 

ACUVANCEブースでは

 

オリジナルピットマットや

 

Highラジエーションコネクタセット

 

アドバンスパワーデバイスシリーズや

 

ESC関連の商品に関する事の展示!

 

 

一緒に走ったりマシンセッティングや

 

ESCのレクチャー走らせ方等

 

普段聞けない事裏技だったり

 

様々なお話しをしました!

 

 

 

 

 

楽しく真剣に交流してました!

 

ガチモードになったりリラックスモードになったり

 

普段行かない場所で久々な方からお初な方と

 

沢山交流し濃い1日となりました!

 

 

 

 

そしてホビーロード浅井さんは

 

BODYに夢中な日でした!

 

どうやら趣味といいますが塗装をやる様で

 

お客さんのBODYも多数塗っているみたいです!

 

ちなみにガチ研究モード入っていました^-^

 

 
終始イベントフォローをして下さった浅井さん
 
ドライバーのJUNTA君、FRANKYさん
 
そしてご参加頂いたみなさんのおかげで
 
最高のイベントとなりました!
 
皆さんからもまたやってほしいと言うお言葉を聞けて
 
嬉しい限りです!
 

 

新潟を離れるのは少しさびしいですが

 

また機会があれば足を運べればと思います!

 

皆さんのRCに対する情熱に感動しました!

 

 

1日お疲れ様でした!

 

そしてご参加いただきありがとうございました!

 

さて次の段取りが始まりますよ!