U.S.A.パーフェクト! | Weld RYOのブログ

Weld RYOのブログ

OVERDOSE製の商品を語ってます。
セッティングや商品の性能・使い方等
ユーザー様の参考になれば。。。

 
すこし落ち着いたのでひとまず御報告!
 
先週末はU.S.A.に連れて行ってもらいました!
 
Cross Gamesアメリカ上陸です!
 
L.A.のSuper‐Gサーキットでの開催となりました!

 

 

とにかく雰囲気がカッコよすぎた!

 

リザルトから行きますと

 

僕は単走優勝!

 

JUNTA君は4位

 

ALFREDOさんは3位

 

トップ通過となりました!

 

 

待ちに待った追走トーナメントでは

 

ハイレベルなバトルが繰り広げられる中

 

しっかりと予選通りの前走

 

そしてフルマーク並みの後追いを行い

 

全てのバトルを勝ち進み

 

 

パーフェクトWIN達成!

 

見事優勝する事が出来ました!

 

ALFREDOさんは僕とのバチバチバトルの末

 

ベスト16にて敗退

 

JUNTA君はサドンデスに持ち運びましたが

 

同じくベスト16にて敗退となりました

 

結果はどうであれ最高の走りを見せてくれたJUNTA君でした!

 

 

今回終始付き添ってくれた

 

Super-GのJoeyさん、Steveさんには感謝しかありません!

 

またIN N OUTのハンバーガーが楽しみ!^-^

 

 
ある意味僕の中では負けられない部分で
 
少ない時間でマシンをUS向けに仕上げて
 
USスタイルとJAPANスタイルを兼ね備えた形へ
 
素早いフリックに加えて
 
角度旋回、ラインや壁へのトレース
 
僕なりの走り方、技術を披露する事が出来ました
 
ひとまず結果報告でした!
 
まだまだ上げる物があるので
 
順に上げて行きたいと思いますね!