DRIFT TRACKテスト | Weld RYOのブログ

Weld RYOのブログ

OVERDOSE製の商品を語ってます。
セッティングや商品の性能・使い方等
ユーザー様の参考になれば。。。

 
先週末はDrift Track八千代店へ!
 
かなりひさびさ?かな
 
お誘いもあった為テストがてらお邪魔してきました!

 

 

勿論本題はメインコースでのテストでしたが

 

ガチャガチャやり

 

ある程度方向性は見えたかな~

 

過剰すぎな部分はあるから

 

上手く自分でコントロールする必要がありますね

 

そして夜から開催した

 

恒例のサブコースカップへ!

 

参加人数はかなり多かったです。

 

久々の大会緊張したな~

 

 

審査員はこの方々!

 

タカヒロ君、ゆうき君でした!

 

なんだか一昔前を思い出しますね。懐かしい感じ

 

 
結果から言いますと
 
合わせ切れず終了しました。
 
改善点は見えたので
 
OKかな!海外前にいい経験になった!
 
 
さてあと少しでUSA!
 
時間がないので今週中にはぱぱっと
 
メンテナンス、O/Hして
 
土曜は慣らし走行して万全な状態に!
 
最終見直しも含めてラスト走行です!