パニックエピソード | Weld RYOのブログ

Weld RYOのブログ

OVERDOSE製の商品を語ってます。
セッティングや商品の性能・使い方等
ユーザー様の参考になれば。。。

 
D1 LIGHTS Rd.3 OKUIBUKI
 
ベスト8の戦いです!
 
浅野選手!ほんとにすいませんでした。

 

 

後追いからスタートした戦い

 

進入から狙っていき

 

良い形で入り込みました!

 

動画ではね。

 

車内パニック起きていましたw

 

想像以上に近づき2速に落としてすぐ3速に上げる。

 

待ち方もおそらくどう待つか迷ったようです。

 

 
 そんなこんなで瞬時の判断が冷静に出来ず
 
プッシング!
 
当たった後も対処出来ずにスピン。
 
全て初体験がこの一瞬に凝縮されいました!

 

 
入れ替えの前走も思い切りいきましたがダメでしたね。
 
自分の走りが全くできませんでした。
 
やはり思ったのは冷静さですね、
 
今回の経験を次回に活かせればと思います。