仕様の方向性のテスト | Weld RYOのブログ

Weld RYOのブログ

OVERDOSE製の商品を語ってます。
セッティングや商品の性能・使い方等
ユーザー様の参考になれば。。。

 
週末はお久しぶりな
 
EDPサーキットへ!
 
R.C.D.C.地区予選の前日で
 
激込みでした!

 

 

レイアウトは勿論

 

審査通り!

 

実際に審査を受ける想定で

 

マシンテストを行いました!

 

 

低中速域を主に使うので

 

スピードでどうにかするといるのではなく

 

しっかりとコントロールの部分を見て

 

ライントレースや角度旋回を実施!

 

 
単走、追走共に
 
多くのポテンシャルを見る事が出来ました!
 
専用機として作るマシンの仕様は
 
ある程度まとまりました!
 
さてここからが勝負どころだね!
 
御一緒された皆さん有難うございました!