壁がこえんだ~! | Weld RYOのブログ

Weld RYOのブログ

OVERDOSE製の商品を語ってます。
セッティングや商品の性能・使い方等
ユーザー様の参考になれば。。。

 
D1 LIGHTS Rd.3 OKUIBUKI
 
参加してきました!

 

 

今回は全て初でした!

 

路面であったり特設コースであったり

 

SIMでは練習しましたがかなりバンピー!

 

そして壁がこえぇ!!

 

 

練習走行2ヒートのみで何とかまとめて

 

予選に突入!

 

1本目ではちゃんと得点をいれ

 

2本目で少し攻めました!

 

が攻めきれずに6位通過!

 

1本目はタイミングがすこしでもズレテたら

 

壁と触れあい大惨事になる所でした。

 

 

そして追走!

 

ベスト16では瀬戸選手!

 

 

 
お互いミスはありましたが
 
僅差で勝ち上がれました!
 
感覚が分かってきたので
 
次行けるだろうと思い
 
ベスト8へ!

 

 
浅野選手とのバトルでは
 
1ゾーンで自分の操作ミスで
 
プッシングしてしまいスピンに。
 
ごめんなさい!!
 
まったくもってダメでしたね~
 
引き出しの少なさを痛感しました!
 
Team Weldのみんな
 
スポンサー企業様
 
現地やLiveで見ててくれたみんな
 
沢山の協力のおかげで走りきることが出来ました!
 
残念な結果となりましたが次に繋げます
 
修行して出直しますよ!