鬼キャンゲージ | Weld RYOのブログ

Weld RYOのブログ

OVERDOSE製の商品を語ってます。
セッティングや商品の性能・使い方等
ユーザー様の参考になれば。。。

 
先週末もカスジャへ!!
 
2週連続のカスジャ!
 
このレイアウトにも慣れてきました!
 
そんな所でセットが始まりました!

 

 

この間話したフロントをいじいじ!

 

キャンバーを増やしたり

 

トー角等を見直していきました!

 

諸事情により

 

TCブラケットを外さずに

 

ボールエンドのターンバックルで調整!

 

 
キャンバー16度!まではいきませんでしたが
 
15度に設定完了!
 
1度ってかなり重要ですからね~
 
その結果の走りはいかに!?
 

 

無事高フィーリングでフィニッシュ!

 

振り出した後の飛び感はそのまま

 

その後はより深いアングルを付けたまま

 

アクセルを踏んで旋回できるようになりました!

 

デメリットもチラッと見えましたが

 

すぐ直せるので許容範囲でしょう!

 

この日は大盛り上がりで

 

カトパパをはじめとし

 

久々な方からお初な超ガル活ユーザーと

 

交流する事が出来ました!

 

またご一緒の際は宜しくお願いします!