オセロでカスジャ! | Weld RYOのブログ

Weld RYOのブログ

OVERDOSE製の商品を語ってます。
セッティングや商品の性能・使い方等
ユーザー様の参考になれば。。。

 
先週末はかなり久々となります
 
カスジャへ行ってきました!
 
そして目の前に移る蛍光色
 
そして緑のFR-Sと言えば!

 

 

やまちゅ~も一緒でした!!

 

この日はセッティングと言うよりも

 

ひたすら特訓DAYでした!

 

とにかく追走!

 

バチバチのべたべたに!

 

 

喰って喰われての繰り返し!!

 

当たるか当たらないかのギリを練習!

 

これがあのThis isを生んだ!

 

でもまだまだだね!

 

去年と同じじゃ絶対ダメ

 

 

やる時はやって休む時は休む!

 

短期集中型の練習方法へ!

 

一般のお客さんも来ていたので

 

交流もさせていただきました!

 

 

 

 

ご一緒された方々有難うございました!

 

入れ違いになってしまった方すいません。

 

また機会がありましたら宜しくお願いします!

 

次はカトパパに会えるといいな~!

 

このレイアウトは初めてだったら

 

次はバチッと走れる予定^-^