DRIFT KINGDOM!世界王者となった2人の要求!? | Weld RYOのブログ

Weld RYOのブログ

OVERDOSE製の商品を語ってます。
セッティングや商品の性能・使い方等
ユーザー様の参考になれば。。。

 
Sunday part!!
 
土曜日に引き続きDAYZサーキットさん!
 
日曜日はNEWコンペ!
 
DRIFT KINGDOM!
 
計50名の参加者となり
 
皆さんの熱い走りをジャッジさせてもらいました!

 

 

リザルトの方から行きましょう!

 

まずは単走リザルト

 

 

優勝 ハル選手

 

準優勝 AO選手

 

3位 YU-MA選手

 

そして追走リザルト!

 

 

優勝 なかくん選手

 

準優勝 KANDA選手

 

3位 YU-MA選手

 

そして急遽始まったBODYコンデレ!

 

 

HAYATO君選抜 ともも選手

 

RYO選抜 ひこてつ選手

 

入賞された皆さんおめでとうございます!!

 

 

さて今大会は速さも必要だけれど

 

技術面を磨いてほしいと言う事から

 

あえてインフィールドを選択しました!

 

ポイントポイントの審査説明はしましたが

 

肝心な部分はほぼシークレット!

 

練習中にさらっとヒントのお話しを。

 

 

今回は全て種あかしをせずに

 

選手の皆さんに考えてもらう形をとりました。

 

なぜゾーンが切られたのか

 

なぜコースがのばされたのか

 

練習をするだけでなく審査員席後ろから

 

見え方を確認したり

 

良いと言われている選手の走りを見たり

 

やれる事は沢山あったと思います!

 

 

まだ課題残りとなった選手も多いはず!

 

審査員の要求をいかに早く理解して

 

全てを攻略して行くか!

 

普段から色々走り方、魅せ方を自分なりにやる事で

 

コンペ等でも役立つと思います!

 

今回の審査で

 

正解なパターンはモヤモヤしている方も居ると思うので

 

後日公開しますね~

 

 

Oya店長をはじめ、シンGさん、HAYATO君

 

そして参加者の皆さんのおかげで

 

今イベントを最高の形で終える事が出来ました!

 

まだまだ不甲斐ない形ではありましたが

 

僕なりの審査を勤めさせて頂きました!

 

有難うございました。

 

悔しい部分は是非日々の練習や次回で

 

ぶつけて下さい!!

 

沢山のご参加有難うございました!

 

そしてお疲れ様でした!