揃いました!! | Weld RYOのブログ

Weld RYOのブログ

OVERDOSE製の商品を語ってます。
セッティングや商品の性能・使い方等
ユーザー様の参考になれば。。。

 
かなり御無沙汰な感じでした!
 
スマイルサーキット!
 
なかなかいけてなかったのでね。。。

 

 
下衆ワークスの方々が来ていて
 
撮影もあった為お邪魔しました!
 
Mackyペイントのこの三台!
 
Weld七號機をベースデザインにしています!
 
えぐいかっけ~!!

 

 

ミッドシップ、リヤマウント、ハイマウント

 

すべて揃いました!!

 

無事に撮影も終える事が出来たのでOK!

 

お疲れ様でした!!

 

 

後は久々なメンツの皆さんと

 

楽しく走らせて頂きました!

 

スマイルと言えばケツ進入!

 

我こそはと言う方は是非!

 

 
使用可能タイヤについては
 
HDPE製であればALLオッケイです!
 
VALINOでもDRIFT STARでも問題なし!
 
アットホームな感じで
 
まったりラジする環境です!
 
タカヒロさんも元気そうでよかったです!
 
また遊びに行きます!