パーフェクトWIN!! | Weld RYOのブログ

Weld RYOのブログ

OVERDOSE製の商品を語ってます。
セッティングや商品の性能・使い方等
ユーザー様の参考になれば。。。

 
10月8日は茂原ツインサーキットで
 
バリドリ天国Vol.18が開催!

 

 
今回はなんと屋根付きPIT下!
 
ガッツリみられる場所です!
 
弱奥伊吹風!?
 
なレイアウトですね!!
 
ストレートはなんたって下ってますから
 
車速乗りまくりデンジャラス!
 
image
 
実車の様な空気感が大好きな
 
審査員の心を揺さぶる!
 
予選の時は急遽MCとして
 
ポチさんが参加してくれ
 
会場を盛り上げてくれました!
 
image
 
勿論ギャラリーも沢山!
 
今までは足を運ぶ事が少ない場所でしたが
 
今回は目立つため色々な人が
 
見に来てくれました!

 

image

 

結果の方をお伝えすると

 

単走優勝、追走優勝と

 

パーフェクトWINです!

 

勿論タイヤはVALINO!

 

 

やまちゅ~も参戦し

 

決勝戦まで行きOD対決

 

「の前に!!」

 

バリドリ恒例のチャンスタイム発動!

 

決勝戦までの間で負けても

 

ここから挑めるチャンスタイム!

 

勝てば決勝進出!

 

ようは今回だと僕らと入れ替えですwww

 
 
まんまとやらかしまして
 
やまちゅ~入れ替わりです!
 
僕はそのまま勝ち続け優勝!

 

まったりガチャガチャ楽しんで走る!

 

それがバリドリver.エンジョイコンペ!

 

 

審査員と仲間たちはご覧の通り

 

バイクで遊んじゃってますwww

 

実は意外と本気なんです。

 

 
4輪の方も盛り上がっていました!
 
恒例の赤集団モリーズクラス!
 
KANAGAWA STYLEはやっぱ綺麗!
 
まれにD1選手とか参加したりするので
 
間近で見れるチャンス!
 
 
ちなみに今回目桑選手テストできてました!
 
まったり楽しいイベントですので
 
是非次回お時間合う方は参加お待ちしています!
 
皆さんお疲れ様でした^-^