仲間の大事さ | Weld RYOのブログ

Weld RYOのブログ

OVERDOSE製の商品を語ってます。
セッティングや商品の性能・使い方等
ユーザー様の参考になれば。。。


前にチラホラお話ししてた

友だちプロジェクト!

ACO'Sジップアップパーカー!

2ndロッド予約開始いたします!!



やはり何事をやるにおいても


仲間って大事ですよね。


1人寂しく何かをするより


みんなで個性は違くても


まとまってやっているほうが何倍も


楽しく感じると思います!


そんな軸があり始まった友だちプロジェクト!


是非このACO'Sパーカーをきて


わちゃわちゃやりましょう👍




私事ながら


ACO'Sジップアップパーカーの


モデルをやらさせて頂きました!


WANさん、ACOさん


ありがとうございました😊



それでは皆さんよろしくお願いします!


かなり予約はラフな感じで


夜ごろとのことなので


チェックしておいて下さいね♪