どーもお久しぶりです。



梅雨です。

梅雨入るギリギリで美容院に行き矯正かけてきた照れ



おさまってるー。

そして短く、軽くしてもらった。



あっ、私は元気です。

仕事も9月まで延長。

このまましばらく延長されそうな感じです。



私としては派遣ではなく社員として働きたいのが本音なので、仕事は探してます。


一年経ったので時給を上げてもらえないか聞いてもらいましたがダメでした。

(ホントに聞いたか!?と内心思ってる私…)


なので仕事探してます。



そして、1ヶ月を切った大腸内視鏡検査…。

もうドキドキ、2年ぶり5回目の大腸内視鏡。



何回飲んでも慣れない下剤。

今回もなるべく最低量の1ℓでOKをもらえるといいなぁと。



鎮静剤なしの検査なので、上手な先生でありますようにと願うばかり。

(誰かは検査の時にしか分からない)



今週は25日、28日会社に行きます。

雨、そんなに降らないといいんだけどなぁ。