書き途中でなかなか書き終わらず…
10月31日で派遣満了終了。



正直言ってやっと終わったって感じ。



最後、部長と話をした。



ハッキリと仕事がイヤなのではなくて、○○さん(上司)が嫌いだからですと伝えた!



性格だから仕方ないとかって言われたわプンプン



そーいえば、最後の最後に超ムカつくことが!



机の整理をしてたら見たことない書類一式が入ってた。


それはパスワード事件の書類。
は?なんで私の机に入ってるの?
あいつが入れたのか?


で、部長と話してる時にその話が出てきて、書類出てきたと報告してるではないか!!


なのになんで私の机から出てくる?
これで確定。あいつが入れたと。


意味分からん。
あったならあったで、ただ出てきたと言えばいい事。
それを私の机に入れて、まさしく責任なすりつけじゃん。


なんかホント、人として最低な人だと思った。



部長からその話を聞かなかったら、正直処分しようかと思った。
けど、聞いた以上それはやめたほうがいいと。


なので比較的味方(笑)の人にこっそり打ち明けて、こっそり渡しといた。


納得いかないこともあるけど、ちょっとだけ胸のモヤモヤが取れたからいいとするか!



3階フロアーの仲良くしてもらった人に挨拶に回ったり忙しかった!


その時に例の事も言いふらしてきた!
どっからか伝わればいいと思ってさ。
そいつのことよく思ってない人、意外と多いので。



経理部、システム推進部のみんなの前で最後の挨拶、イヤミを含めてしてきました。


なぜか帰る時、経理課の4人が送ってくれた。
さすがにあいつは来れなかったねー。
来そうだったんだけど、私思わず睨んじゃったもん(笑)



私が帰った後に探してた人がいたらしい。



また、きっと飲み会誘ってもらえると思えるんで会えるでしょう照れ



いい人はたくさんいて楽しいこともいっぱいあったんだよねぇおねがい


イヤなことはホント、極々一部の人。



淋しくなるなんて言ってもらえたしよかったかな。




経理部のみんなから頂いたお花。