仕事ネタなしなので、今年のGW(4月からね)を振り返ります。

 

正直なところ、完全にノープランでした(爆)

 

というのも、ファミリーカーであるセレナを社員に譲った関係で、我が家には私の五月蠅い

 

車と軽しかありません。

 

どこかに遠出するには結構きつい・・・(と奥様が・・・)

 

ということで、遠出は無しで、その日の気分で決めようということにしておりました。

 

でもそれはある意味いつものこと(笑)

 

前日の夜に、

 

「明日どこ行く~?」

 

と家族で打ち合わせ。

 

そんな行き当たりばったりの我が家です。

 

まずは初日。

 

 

こんな渋滞の中、長崎へ向かいます。

 

中華街と出島を中心に楽しみました。

 

2日目~

 

 

こちらで行われていたイベントへ。

 

早目に出かけたこともあり、最初はこんな感じ。

でもいつの間にかこんな状態に。

風が強くて寒かったけど、子供たちは喜んでおりました。

 

食事はどこの店も量は少なめ、値段は高め(笑)

 

ここでの出費に比べたら、私が中洲で使うお金なんて微々たるものです(爆)

 

ちなみにこのワッフルが一番美味かったです!

 

疲れた息子は、この状態で寝ておりました(笑)

 

3日目~

 

さらに疲れたお父さんは昼まで寝て、娘にご飯を作ってもらいます。

 

これを食べてから、愛車のメンテを開始。

 

 

減っていたブレーキパッドを交換します。

 

が、いろいろと不具合が出て、2時間弱で終る予定が3時間以上かかりました(汗)

 

でもなんとか完了~

 

4日目~

 

 

ある意味GW中、唯一のフリータイム!

 

ということで、一年ぶりにサーキットへ!

 

タイムはヘタレでしたが、無事に帰ってまいりました。

 

渋滞に巻き込まれながらバタバタと帰宅して、夜はBBQ~(疲れて画像なし)

 

まぁ楽しかったです。

 

最終日~

 

息子はお友達とソフトバンク戦を観戦に。

 

奥様は「ゆっくりしたい」とお留守番。

 

ということで、娘と二人で鳥栖プレミアムアウトレットへお買い物!

女子大生は洋服がいっぱい必要なんだそうです・・・(汗)

 

昼過ぎまで買い物して、忘れちゃいけないお墓参りへ。

 

 

前期の結果と今期の目標を報告してまいりました。

 

今年も頑張るから応援してね~

 

遅い昼食にラーメンを食べます。

 

 

そして夕飯は自宅飲み!

 

以前、酒屋でこんなポップを見つけておりました。

 

 

私も世代(ちょっとズレてるけど)ですし、ミッチーが一番好きだったので、即購入!

 

ラベルも素敵です(笑)

 

味も美味しかったですよ。1人で一升空けちゃった(汗)

 

こんな感じで、近場ばかりでしたがよく動いたGWでした。

 

どこに行くにも渋滞や行列がありましたが、予想ほどではありませんでしたので

 

楽しかったですよ。

 

こんな感じで家族サービス&リフレッシュしたGWでした!