昨夜は仕入れ先の営業マン2名の送別会。

 

場所はこちら。

歳は私と変わらないのに、「何が食べたい?」と聞いたときに、迷わず肉!と答える

 

オッサン二人のリクエストに応えました。

 

このお店、お客さんの女子率が非常に高いです。

 

店員さんからお聞きしましたが、店員さんと常連さんが結婚したという実績も・・・

 

独身の方は、出会いを求めて行ってみたら?(笑)

 

ちなみにこのあとの料理の画像は、以前下見に行ったときのものですので悪しからず。

 

 

こんな感じで、肉食べてお酒飲んで、昔を懐かしむとともに、これからの話を

 

たくさんしてきました。

 

知ってる顔がいなくなるのは寂しいけれど、2人とも新天地でしっかり成果を残して、

 

大きくなって帰ってきてね。

 

このあと二次会までしっかり語り合って、帰宅したのは1時頃・・・(汗)

 

 

するとリビングの食卓にこんなものが置いてありました。

 

 

この手紙の左には・・・

 

 

なぜポッキー?と思いながら裏面を見ると・・・

 

 

私とは生年月日と血液型が一緒なだけですが、こんなものをいただきました。

 

単なる偶然ではありますが、よく探したものです。

 

春休みでヒマなんでしょうね~(笑)

 

でもありがたく貰っておきますけどね!

 

今日も一日がんばりましょう~ちなみに今夜も送別会です・・・