サンタクロースがやっていく~‼ | 根本製作所

根本製作所

根本了慈の中心を公開、多角的に(趣味や芸能活動情報)分析。執筆は、ふでまめとして活動。messengerサービスの傍ら、職業病的に詳しい東京主要5区の地理情報を活かして多業種のロケーションサービスを展開中。サポートメーカー→FUJIBIKE,chanpionsystem,KUHNS,EFFECT

師走の喧騒もあとわずか
年が明けた時の、テレビの静けさが妙に気になるMATUDOです

この週末も自転車でした‼

まずは、いつもお世話になってるディッキーズさんから届きモノが
( ̄▽ ̄)
ツイードの膝上丈なんですが、下の方を良く見ると‼‼
photo:01


嬉しいですψ(`∇´)ψいつも本当ありがとうございますm(_ _)m

そして、土曜日は自転車好きが勝手に集まって都内をファンライドしたんです!

響きは普通なんですが…
(((o(*゚▽゚*)o)))

25日はクリスマス!クリスマス!クリスマス!アワテンボウのサンタクロース
photo:02


最初はこんな感じ!
photo:03


徐々に~
photo:04


各自仕事を終えたサンタクロースが集まりだして!
photo:05


総勢60人が故郷へ向けてサンタライド‼\(//∇//)\
photo:06


こんなんになって‼
photo:07


イルミネーションとサンタって似合うなぁ~
photo:08


赤い建物にも違和感無し‼
photo:09


そして、サンタの中コッソリとムックに変装したマツド…
楽しかったなぁ~_φ( ̄ー ̄ )
そしてみんなで走った後に、サンタ打ち上げ‼



サンタクロース同士のプレゼント交換会‼
場所はマツドの名前の由来‼松涛にて
photo:11


恥ずかしや!
photo:10


良いモノゲットの予感‼
photo:12


女子と戯れニヤニヤマツド‼
photo:13


パーリナイトのサンタクロース‼
子供達には見せられません♪( ´▽`)
photo:14


むっちゃ楽しかったです!どうやらTwitterではこの様子がかなり上がってたみたい‼
photo:15



そんなこんなで、今年の残りも一杯楽しんでみて‼


ではではヽ(;▽;)ノ
またね\(//∇//)\
チャォm(_ _)m