日経新聞に99%の人がしている悪い習慣を捨て、たった1%の成功者になれる本 | 塚本亮オフィシャルブログ

塚本亮オフィシャルブログ

塚本亮のオフィシャルブログです。ジーエルアカデミア株式会社代表取締役、39イングリッシュ代表。

こんにちは。塚本亮です。

1/29の日経新聞にドカンと広告掲載していただきました!

{979F80F9-05DF-45F8-B88C-B8762697ECD2:01}

99%の人がしている悪い習慣を捨て、たった1%の成功者になれる本

おかげさまで、たくさんの方に読んでいただけているようです。



いやぁ、ほんと、

考え方ひとつでうまくいかなかったことが

うまくいくようになります。


思い込みってすごく厄介なのです。




最近なんだかうまくいかないなぁ、

と思ってるときに読んで欲しい本なのです。


きっとヒントが見つかるんじゃないかと、

手前味噌ではありますが(笑)

そう信じています!