NHK 入門ビジネス英語にインタビュー掲載!! | 塚本亮オフィシャルブログ

塚本亮オフィシャルブログ

塚本亮のオフィシャルブログです。ジーエルアカデミア株式会社代表取締役、39イングリッシュ代表。

こんにちは。塚本亮です。

年末ですが、いかがお過ごしでしょうか。

おやすみしっかり取れる方も、
しっかり休めるか怪しい方もおられるかと思いますが

年の瀬。

一生のうちの1日であることは
なんら変わりませんが、

一年という区切りの反省と、

次の一年に向けての整理整頓にはバッチリな季節ではありますね。

ただ、先ばかりを見ても仕方ない。


 今という瞬間の積み重ねでしか、
確かな未来はやってこないわけなので。




さてさて、ですね、、、


最新号 NHK入門ビジネス英語 1月号

に6ページにわたってインタビューを掲載していただいています!

{23A15307-5C5A-427E-9292-A91667E7AEAB:01}



インタビュアは日本を代表するビジネス書評家としても著名な土井英司先生なので、とても光栄な機会でした。

{AFBE0BAC-6747-4527-88B0-74829E131437:01}



ぜひ読んでみてくださいね!!!

ハッピーホリデイ!