VOL・289 [TL] この男、猛獣につき要注意。② / 弓槻みあ<青井千寿> | 涼くんの BL&TL&CAT(ネコ) ブログでおまっ^^v

涼くんの BL&TL&CAT(ネコ) ブログでおまっ^^v

おはこんにちばんはっ!! ご訪問ありがと~んっ!!
BL(月~水) & TL(木~土) 紹介や、コーヒータイム&我が家のウチネコ(日)をしてまっす!!
リクエストで関西弁で進めてるんだよん。ヨロシクね~っ!!


[BL]=ボーイズラブ
[TL]=ティーンズラブ/乙女系ラブ&少女マンガ系

今回もッ(笠倉出版社)、弓槻みあ先生<原作・青井千寿先生>やよん音譜

第2巻目音譜実は御曹司やった基樹×彼女になった理緒のカップルラブラブ

オフィスラブやねんけど、「まぁ、普通はこうやんねー」って感じの社内恋愛っすわ★おんなじ会社でも、そうそうエッチは出来ひんやろあせるこの二人は基本、社内でのエッチがないんよ。現実的やなぁ~。あ、車内エッチがあるよんラブラブ ほなほなほなっっビックリマークスタートッッビックリマーク

 

[STORY]大手スポーツメーカーに勤(つと)める野口基樹(のぐちもとき)が、実は社長の孫(まご)だった事が発覚(はっかく)。想いが通じ合い、付き合い始めた祝井理緒(いわいりお)ですら、事後報告の形だった。社長は母方(ははかた)の祖父(そふ)で、基樹は子供の頃から可愛がってもらっていたそうだ。ボクシングをやめた時に、「うちで働け」と言ってくれたのも社長だったらしい。経営者一族の一人である基樹だったが、そこから逃げていたと言う。しかし、理緒と出会い付き合い始めた事で基樹の考えが変わった。「理緒に認められる仕事をしたい。上を目指す事を心に決めた」と、理緒に決意を報告する基樹。「頑張るから見ていて欲しい。俺の彼女として見守っていて欲しい」と言う基樹に、理緒は首を縦(たて)にふる。そんな中、仕事の方で通学靴の試作品が理緒の元へと届いた。熱心にそれらをチェックする理緒だったが、最近基樹とゆっくり会えてないな、と頭の片隅(かたすみ)で思う。そんな時、栄見常務(えいみじょうむ)に声をかけられてしまう理緒。基樹の従兄弟(いとこ)で、厳しい上司だ。その常務に「基樹の結婚も、会社の有益(ゆうえき)になる相手としてもらう」と言われた理緒は・・・?!

 

 

 

ってなオープニングやねんよーん音譜この栄見常務さ。自分も会社の有益になる相手と結婚したんやけど、離婚しとんねんでっビックリマークどの口が言うとんねんって感じやでっDASH!今回は、その常務の娘さんが登場っ音譜娘の前では<父親>なんやなぁ~★その娘さんが、理緒を気に入ってね。

遊園地に行くんやけど、常務に基樹が警戒心丸出しでさあせる結局4人で行く事になったんよ音譜うわぁ~汗気まず~汗遊園地でも常務ってば<パパ>しとるラブラブ ぜひぜひっ、読んでみてやってちょっっラブラブ

 

 

 

ほなね~んっチョキ  また、お会いできますように・・・音譜

 

コーヒー From    by    さかえりょう コーヒー

 

下差しお友達の粟生慧ちゃんのTL文庫もヨロシクね~っルンルン

下差したむら純子先生のコミックスもよろしくねーんっルンルン

ペタしてね